iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

パピーコースのマルチーズのチャメちゃん

続いて!

パピーコースで遊びに来てくれたマルチーズのチェメちゃん

ちょっと遊んでからスタートです(*´ω`)

f:id:iroha-vet:20210217183521j:plain

爪切るよー

f:id:iroha-vet:20210217183620j:plain

やすりも全然ヘッチャラだったチャメちゃん!!天才です(*´ω`)

この後休んでからブラッシングをして、

おやつも食べて、遊んで一日目は終了しました(*´ω`)

 

二日目。

遊んでからシャンプーをし、バリカンも挑戦。

f:id:iroha-vet:20210217183921j:plain

今日はハードルが高かったみたいで、怖かったチャメちゃん。

ゆっくり慣れていこうね(*´ω`)

でもお顔のカットはとても優秀で、

ジャン!!

f:id:iroha-vet:20210217184039j:plain

f:id:iroha-vet:20210217183810j:plain

「頑張ったでしょ!!」

超がんばったよ!!チェメちゃん(*´ω`*)すごいよ!!

怖いものはゆっくりゆっくり慣れていこうねー☆彡

 

最後に、たくさん可愛い可愛いしてもらって、終了です!

f:id:iroha-vet:20210217184237j:plain

また可愛いチャメちゃんに会えるの楽しみにしてるねー(*´ω`*)