iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2019-06-12から1日間の記事一覧

ミディアムプードルのしじみちゃん

続いて! ミディアムプードルのしじみちゃん。 しじみちゃんはいつもとても元気いっぱいです! 人も犬も大好きでみんなに可愛がられて帰っていきます! トリミング後も疲れてなさそうなしじみちゃん☆彡 今日は長い時間病院にいたから少しは疲れたかなぁ。笑 …

トイプードルのソラちゃん

続いて! トイプードルのソラちゃん。 After ソラちゃん、今日は毛玉があったのでちょっと怒りんぼさんでした!笑 でもカットとかはお利口さんなんそらちゃん!!☆彡 来月はホテルも頑張るんだもんね! また待ってるねー( ^ω^ )

トイプードルコタロー君

続いて! トイプードルのコタロー君。 After コタロー君、昨日も鳴きながら頑張ってくれました! もう一年以上経つからちょっとは慣れたのかなぁ。。 また懲りずに遊びにきてねー( ^ω^ )

パピーコースのMIXのあんずちゃん

こんにちは! 今日までのトリミングに遊びに来てくれたワンちゃんです! まずはパピーコースで来てくれたMIXのあんずちゃん。 元気いっぱいのあんずちゃん。 来て早々ダッシュしたりおもちゃで遊んだり ワゴンの下に隠れたりとっても楽しそうでした! 「あん…