iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MIXのコロ君

続いて! MIXのコロ君。 After コロちゃんは今回もプレミアムシャンプーを使用しました☆彡 プレミアムシャンプーは本当におすすめです! コロちゃん、病院が見えると行きたくなって言うらしいのですが、 ようやく私にもトリミングにも慣れてきた気がします(*…

柴犬のももちゃんとフレンチブルドッグのまるちゃん

続いて! 柴犬のももちゃんとフレンチブルドックのまるちゃん。 ももちゃんはパックもしました☆彡 なぜか今日は私のことをずっと見つめるももちゃん。。可愛いけどどうした! ハーブ湯ではスヤスヤ寝てました☆彡安心! After ももちゃん、スッキリしたねー( …

トイプードルのサクラ君

続いて! トイプードルのサクラ君。 サクラ君は涙で目周りが汚れやすいのでスッキリカットしました☆彡 お母さんがお迎えで見えた途端嬉しくて飛び跳ねちゃうサクラ君。 ピーピーはしますが、うちにも最初より慣れてきた気がします(*''▽'') また12月に待っ…

Mダックスのココちゃんとコテツ君

続いて! Mダックスのココちゃんとコテツ君。 こてつ君はいつも元気いっぱいなので写真がハラハラでしたが一発OKでした☆彡 やったね!!こてっちゃん(*'ω'*) ココちゃんはいい写真が何枚も撮れました( ^ω^ ) また遊びに来てねー!

トイプードルのロキ君

続いて! トイプードルのロキ君。 A とっても怖がりのロキ君。 ちょっと嫌々はしちゃうけどロキちゃんの可愛いウルウルした目と声と行動にいつもやられてます! 今回も可愛かったねーロキちゃん(*'ω'*) また遊びに来てねー☆彡

トイプードルのはなちゃん

続いて! トイプードルのハナちゃん。 ハナちゃんは二か月半ぶりのシャンプーでした( ^ω^ ) 久々のトリミングだったのでやだよー!!っていう感じだったハナちゃん笑 少しずつ思い出していこうねー(''ω'')ノ お迎え待ちの間はとってお利口さんにパパママを待…

MIXのシシィちゃん

続いて! MIXのシシィちゃん シシィちゃんもパックをしました(*'ω'*) 今回も眠くて目がしょぼしょぼのシシィちゃん After 今回はカットなしでした( ^ω^ ) お迎え待ちの間お利口さんに待ってたねー 「シィちゃんシィちゃん」ってみんなに可愛がられてました(*…

ポメラニアンのマリンちゃん

続いて! ポメラニアンのマリンちゃん。 今回はパックもしました☆彡 ちょっとウトウトしていたマリンちゃん。 After マリンちゃんはうちでは久々のシャンプーでした( ^ω^ ) 相変わらず人懐っこくて犬も人間も大好きな可愛いマリンちゃんでした☆彡 また遊びに…

MダックスのプリンちゃんとMIXのメルちゃん

こんにちは! トリマーの斉藤です('ω') 今日までトリミングしたワンちゃんを紹介します! まずはMダックスのプリンちゃんとMIXのメルちゃん。 プリメルちゃん可愛く撮れたねー( ^^) いつもとってもお利口にじっとしてくれていて、 お迎え待ちの間も大人…

ハーブパックキャンペーンのお知らせ

こんにちは! トリマーの斉藤です! 今回は来月のキャンペーンのお知らせです(*´ω`) お待たせしました! 来月は、大変好評を頂いてますハーブパックのキャンペーンです!(^^)! ハーブパックは毛穴の汚れを落とすだけではなく これからの季節に大切な優れた保…

チワワのくま君

こんにちは! 看護師兼トリマーの秋野です。 本日トリミングしたワンちゃんをご紹介します! チワワのくま君です 寒くなってきましたので夏場より少し長めのカットです♪ とっても穏やかでおりこうさんなくま君! トリミング中も協力的で助かりました~ありが…

トイプードルのたんぽぽ

続いて! うちのたんぽぽもお休みの日にトリミングしましたのでちょこっと紹介します! 今回は少し耳の毛を切ったのですが、 前回のこっちの方が似合ってる気がします"(-""-)" また伸ばそうかねー、たんぽぽ!

MIXのマシュー君

続いて! MIXのマシュー君。 マシュー君、近所をお散歩していると可愛いカットだねって褒められるそうです☆彡 似合うカットを試行錯誤してくれたママのお蔭だよー(*'ω'*) 少しだけ私のお蔭も。。なんて笑 トリミング終了後、楽しそうに院内を走り回っていた…

チワワのトミー君

続いて! 今日トリミングしたワンちゃんを紹介します(*'ω'*) チワワのトミー君。 トミー君、ちょっと毛を伸ばすために体のカットは無しでした☆彡 ハロウィンの置物の横に並ぶとトミーちゃんの小ささが分かりやすいです! 可愛いトミーちゃん、また来月待って…

ミディアムプードルのしじみちゃん

続いて! ミディアムプードルのしじみちゃん。 これからアフロを目指します! とーっても元気なしじみちゃん。 元気すぎて時々噛んじゃうので叱られることも。。( ;∀;) コロコロの子犬時代から見ているのでスタッフ皆我が子のように接してます笑 また元気な…

ポメラニアンのゆきちゃん

続いて! ポメラニアンのゆきちゃん。 シャンプーをするともっと白くなるゆきちゃん(*'ω'*)名前の通りだねー また12月に会えるの楽しみにしてるねー(^^♪

チワワのコロナちゃん

続いて! チワワのコロナちゃん。 コロナちゃんはホテル中のシャンプーでした☆彡 いつもお母さんにカットしてもらっているコロナちゃん(*'ω'*)幸せだねー また遊びに来るの待ってるね

Mダックスのモカ君

続いて! Mダックスのモカ君。 姿勢がとってもいいモカ君。 お迎え待ちしている間もずっとピンとしてました☆彡 また遊びに来てねー(*'ω'*)

Mダックスの大地君

続いて! Mダックスの大地君。 写真が上手に撮れたねー☆彡 お迎えでお父さんが見えた時はテンションマックスだった可愛い大ちゃん。 また遊びに来てねー( ^ω^ )

トイプードルのそうすけ君

続いて! トイプードルのそうすけ君。 そうすけ君、夏は短くしていたので今回は伸ばすために お顔のみカットでした☆彡 抱っこが大好きなそうすけ君。いつもお母さんの腕にチョンとおさまってる姿が可愛いです! また12月に会えるの楽しみにしてるねー(*'ω'*)

Mシュナウザーのロイ君

続いて! 日曜日にトリミングしたワンちゃんを紹介します。 Mシュナウザーのロイ君。 シャンプーをする前からいつもいい匂いがするロイ君。 お家でも2週に一回のペースでお風呂に入れているそうです(*'ω'*) ロイ君のお迎えは毎回ご家族で来てくれます☆彡 と…

トイプードルのノエル君

続いて! トイプードルのノエル君。 ノエル君はいつも歩いてトリミングに来てくれるのですが、 シャンプーだと気づくと座り込んじゃいます!笑 本当にお利口さんなノエル君ですが、初めに行う爪切りが大嫌いです( ;∀;) 来月も無理せず爪切りやろうねー また…

チワワのペコちゃんとポコ君

続いて! チワワのペコちゃんとポコ君。 ペコちゃんもポコ君も炭酸泉に入りました! 気持ちよかったねー( ^ω^ ) After 短くなってスッキリしたねー( ^ω^ ) 動きやすくなって、トリミング後も元気に走ってました! いつも写真が上手なペコちゃんもポコ君☆彡 …

Wコーギーのきのこちゃん

こんにちは! トリマーの斉藤です! 続いて今日までトリミングしたワンちゃんを紹介します(*'ω'*) いつもブログを楽しみに下さっている皆様、、 更新が度々遅くなってしまい申し訳ありません(__) まずは土曜日にトリミングしたW・コーギーのきのこちゃんで…

Mダックスのあんこちゃん

つづいて Mダックスのあんこちゃんです! シャンプーをしてさらさらふわふわです♪ これから寒くなるので、毛は短くせず伸ばしていきますね~ うとうと眠そうな様子で、トリミング後はお迎えが来るまで良く寝てました! あんこちゃんまたお待ちしてますね!

Mダックスのラテ君

こんにちは&初めまして! 10月からトリマー兼動物看護師として、いろは動物病院に仲間入りしました 秋野 です! 先日トリミングをしたワンちゃんをご紹介します! Mダックスのラテ君です♪ きらっきらの瞳がかわいいラテ君! 体はバリカンを使ったスッキリ…

MIXのゴマちゃん

続いて! MIXのゴマちゃん。 After 怖がりなゴマちゃんですが、前半はいつも震えながら頑張ってくれてます☆彡 今回もとってもお利口さんだったねー(*´ω`) また遊びに来るの待ってるよー!!

ビションフリーゼのまめちゃん

続いて! ビションフリーゼのまめ君。 After 今回もとってもお利口さんに頑張ってくれました(*^^*) いつも可愛いまめちゃん(*´ω`)また遊びに来るの待ってるよー☆彡

MIXのさくらちゃん

続いて! MIXのサクラちゃん。 サクちゃん、今回もパックをしたのですが、パック中は写真が乗り気じゃなかったみたいで・・・ お風呂のウトウト写真はこっちを向いてくれました(*^^*) After 今回はちょっとだけピーピーしたけど 顔のカット中はスヤスヤのい…

トイプードルのこなつちゃん

続いて! トイプードルのこなつちゃん。 こなつちゃん、今回もお利口さんにトリミングとお迎えお利口さんに頑張ったねー(*´ω`) また来月会えるの楽しみにしてるねー☆彡