iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

Wコーギーのきのこちゃん

こんにちは!

トリマーの斉藤です!

続いて今日までトリミングしたワンちゃんを紹介します(*'ω'*)

いつもブログを楽しみに下さっている皆様、、

更新が度々遅くなってしまい申し訳ありません(__)

 

まずは土曜日にトリミングしたW・コーギーのきのこちゃんです。

After

f:id:iroha-vet:20191023161346j:plain

とってもかわいいきのこちゃん( ^ω^ )

きのこちゃんはなぜか雨の日のトリミングが多い気がします!

この日はパパのお迎えの時間はパッと晴れてくれました☆彡良かったねー

また12月に会えるの楽しみにしてるねー(*'ω'*)