iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

柴犬のももちゃんとフレンチブルドッグのまるちゃん

続いて!

柴犬のももちゃんとフレンチブルドックのまるちゃん。

ももちゃんはパックもしました☆彡

f:id:iroha-vet:20191030181420j:plain

なぜか今日は私のことをずっと見つめるももちゃん。。可愛いけどどうした!

f:id:iroha-vet:20191030181450j:plain

ハーブ湯ではスヤスヤ寝てました☆彡安心!

After

f:id:iroha-vet:20191030181643j:plain

ももちゃん、スッキリしたねー( ^ω^ )今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました!

たっぷり保湿をして終了です☆彡

f:id:iroha-vet:20191030181753j:plain

続いてまるちゃん。

まるちゃんは最初お顔のお水がちょっと怖かったね!

その後は怖がらないようにちょっとずつ濡らしてシャンプーをしました( ^ω^ )

待っている間はどっちもとってもお利口さんにしてました!

元気なマルちゃんはたまにももちゃんにしつこくして怒られてたね笑

また会えるの楽しみに待ってるねー(''ω'')ノ