iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

パピーコースのMIXのあんずちゃん

こんにちは!

今日までのトリミングに遊びに来てくれたワンちゃんです!

まずはパピーコースで来てくれたMIXのあんずちゃん。

f:id:iroha-vet:20190612174443j:plain

f:id:iroha-vet:20190612174534j:plain

元気いっぱいのあんずちゃん。

来て早々ダッシュしたりおもちゃで遊んだり

f:id:iroha-vet:20190612174653j:plain

ワゴンの下に隠れたりとっても楽しそうでした!

f:id:iroha-vet:20190612174743j:plain

「あんずちゃん」って呼ぶとこっち向いてくれます☆彡

一日目は遊んで病院に慣れることが目的の一つなので

遊びをメインで

合間に爪切り、ブラッシング、足裏のバリカン、をして終了です。

f:id:iroha-vet:20190612174904j:plain

「もう終わり?」って感じのあんずちゃん笑

 

二日目も

f:id:iroha-vet:20190612175216j:plain

奏子先生に遊んでもらったり

f:id:iroha-vet:20190612175302j:plain

f:id:iroha-vet:20190612175336j:plain

あゆちゃんに遊んでもらったりで

f:id:iroha-vet:20190612175430j:plain

満足そうなあんずちゃん。もう眠いです。。のお顔。

今日はこれからシャンプー→カットなんだよ!笑

f:id:iroha-vet:20190612175606j:plain

シャンプー後は一息!ダッシュするあんずちゃん笑

f:id:iroha-vet:20190612175738j:plain

急げ急げ!!笑

 

この後カットをして

After

f:id:iroha-vet:20190612175942j:plainあんずちゃん、二日間お疲れ様☆彡

すごく疲れたねー!

お家でブラッシング頑張るんだよー!!

また遊びに来るの待ってるね( ^^)