iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

トイプードルのアル君

続いて!

パピーコースで遊びに来てくれたトイプードルのアル君

f:id:iroha-vet:20200614141826j:plain

まず一日目は足裏のバリカン、爪切り、ブラッシングです(*´ω`*)

大人しく作業させてくれるアル君

f:id:iroha-vet:20200614142026j:plain

f:id:iroha-vet:20200614142057j:plain

「手かして」

「いいよ」

って感じの素直なアル君

とてもお利口さんなアル君でした(*''ω''*)一日目お疲れ様ー!

 

二日目

f:id:iroha-vet:20200614142216j:plain

まずは院内のお散歩から。

f:id:iroha-vet:20200614142408j:plain

人が大好きなアルちゃん。

気がづくと足元に来ます(*''ω''*)

この後シャンプーをして、

f:id:iroha-vet:20200614142517j:plain

少し休憩。

走り回るアル君。

f:id:iroha-vet:20200614142645j:plain

病院の中に何があるか詳しくなったねー!

この後またカット再開です!

f:id:iroha-vet:20200614142852j:plain

とってお利口さんにカットさせてくれています(*''ω''*)

After

f:id:iroha-vet:20200614143026j:plain

アル君お疲れ様ー!!

最初からこんなに上手に写真が撮れる子はまずいません!すごいね☆彡

プチモヒカンになったアル君(*''ω''*)

これからどんどんカッコよくなるね( ^ω^ )楽しみ☆彡

初めてのトリミングの後はゆっくり休めたかな?

また元気で可愛いアル君に会えるたのしみにしてるねー