iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

パピーコースのMIXのラテちゃん

続いて!

先日パピーコースで遊びに来てくれたMIXのラテちゃんです。

f:id:iroha-vet:20191210185320j:plain

まずはお遊び。

院長の周りをくんくん。

f:id:iroha-vet:20191210185447j:plain

f:id:iroha-vet:20191210185525j:plain

積極的に遊べるラテちゃん。

遊んだらぼちぼちやろうねー!

f:id:iroha-vet:20191210185642j:plain

足裏のバリカン頑張りました☆彡

f:id:iroha-vet:20191210191956j:plain

爪切りやブラッシングは嫌がるラテちゃん(笑)初めてだもんね!

f:id:iroha-vet:20191210192118j:plain

一日目のお仕事終えてダッシュのラテちゃん。

f:id:iroha-vet:20191210192210j:plain

また明日ね!

 

f:id:iroha-vet:20191210192258j:plain

二日目。

ちょっと遊んだらシャンプーしようねー

f:id:iroha-vet:20191210192347j:plain

お利口さんなラテちゃん。

f:id:iroha-vet:20191210192426j:plain

シャンプーしてふわふわになりました!

ちょっと気持ちよさそうなラテちゃん。

f:id:iroha-vet:20191210192526j:plain

バリカンをかけたら一休憩して、カットもやっちゃおうね(*´ω`*)

f:id:iroha-vet:20191210192622j:plain

カットもお利口さんに頑張ってくれました(*´ω`*)

f:id:iroha-vet:20191210194514j:plain

パピーちゃんはリードがまだ慣れていないので嫌がる子がほとんどですが、

ラテちゃんはお迎え待ちの間お利口さんに待ってました(*''ω''*)

二日間パピーコースお疲れ様!!

お家でゆっくり休めたかな。。また遊びに来てくれるの待ってるよー(''ω'')ノ