iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

パピーコースのビションフリーゼのまめちゃん

続いて!

パピーコースで遊びに来たビションフリーゼのまめちゃん。

f:id:iroha-vet:20190710182313j:plain

この日ちょうどうちのたんぽぽも来ていたので一緒に遊ばせてみました☆彡

f:id:iroha-vet:20190710182428j:plain

f:id:iroha-vet:20190710182545j:plain

ボール遊びできるかな?と思い、投げてみたら

上手にたんぽぽの真似をしていました!

f:id:iroha-vet:20190710182626j:plain

この日は偶然にも賑やかな日で、

トリミングでお迎え待ちをしていたペコポコちゃんとも遊んでもらいました!

f:id:iroha-vet:20190710182743j:plain

お腹出して甘えてるまめちゃん。

ペコちゃんがずっと羨ましそうにウロウロしてました☆彡

合間にブラッシング、爪切り、足裏バリカンをして、この日は終了です。

 

二日目

f:id:iroha-vet:20190710182958j:plain

まめちゃん、昨日がとても楽しかったらしく、

ルンルンで病院に入ってきたそうです☆彡嬉しい(*'ω'*)

確かに最初からテンション高めでした☆彡

f:id:iroha-vet:20190710183228j:plain

f:id:iroha-vet:20190710183302j:plain

楽しそうに院内ぐるぐるお散歩。

じゃあシャンプーやっちゃおうかな♪

f:id:iroha-vet:20190710183409j:plain

シャンプー終わって、看護師あゆちゃんに甘えるまめちゃん。

「怖かったよー(:_;)助けて!」

f:id:iroha-vet:20190710183543j:plain

f:id:iroha-vet:20190710183607j:plain

さ!そろそろやりますか☆彡

この後、無理をさせずにカットをし、

After

 

f:id:iroha-vet:20190710183737j:plain

ありゃ可愛い( ^ω^ )大きなお目めが見えました☆彡

 

f:id:iroha-vet:20190710183859j:plain

この後はホテルで来てた遊びの天才チコちゃんと仲良く遊び、

f:id:iroha-vet:20190710183957j:plain

f:id:iroha-vet:20190710184025j:plain

うちのたんぽぽ二日連続で来ていたので混ぜてもらって

昨日に引き続き、わんこコミュニティを開催し

f:id:iroha-vet:20190710184155j:plain

f:id:iroha-vet:20190710184221j:plain

最後はみんなでとっても上手に遊んで終了です。

この後は疲れたみたいで、お母さんを待ってる間

スヤスヤタイムでした☆彡

体調とかは壊さなかったかな?

またゆっくりトリミングに慣れていこうねー( ^ω^ )