iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2019-12-04から1日間の記事一覧

パピーコースのトイプードルのロッピー君

続いて! パピーコースで遊びに来てくれたトイプードルのロッピー君。 さー遊ぶよ(^^♪ 人が大好きなロッピー君。真っ先に秋野ちゃんの膝にピョン! 遊んでる瞬間の写真も撮ってもらいました! いっぱい遊んだら爪切りとかもやっちゃおうね☆彡 膝の上でバリカ…

Mシュナウザーのドゥー君

こんにちは! トリマーの斉藤です( ^ω^ ) 今日トリミングしたワンちゃんを紹介します! まずはMシュナウザーのドゥー君。 After うちで初めてのトリミングでした! ドゥー君、実は後ろがタテガミになっていて、スタッフに「かっこいいじゃーん」 って言われ…

Mシュナウザーのアンちゃん

続いて! Mシュナウザーのアンちゃん。 うちでは初めてのトリミングだったアンちゃん。 とってもお利口さんに頑張ってくれました! 実はアンちゃん、お泊り中なので今もお利口さんにして待ってます(*''ω''*) 今日はお母さんに会えるの楽しみだねー(^^♪もう…

MIXのルナちゃん

続いて! MIXのルナちゃん ルナちゃん、頭の毛がすこしずつ伸びてきています(*''▽'') 半年くらい我慢だねー(>_<) 今月はもう一回ルナちゃんに会えるねー☆彡楽しみに待ってるよー

ポメラニアンのリボンちゃん

こんにちは! トリマーの斉藤です( ^ω^ ) トリミングしたワンちゃんを紹介します! まずはポメラニアンのリボンちゃん。 リボンちゃん、久々のトリミングでした(*''ω''*) 可愛いリボンちゃん、来週都内で撮影があるそうです☆彡 楽しみだねー!撮影頑張ってね…