iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

パピーコースのビションフリーゼのハピコちゃん

続いて!

パピーコースで遊びに来ていたビションフリーゼのハピコちゃん。

f:id:iroha-vet:20191126185104j:plain

真っ先に看護師あゆちゃんに「遊ぼう遊ぼう!!」

f:id:iroha-vet:20191126185205j:plain

「まだ登れるんだからね!」

ってな感じで、元気元気なハピコちゃん。

この後、爪切りをして、

f:id:iroha-vet:20191126185308j:plain

「終わったよ!遊ぼうよ」のハピコちゃん。(笑)

f:id:iroha-vet:20191126185422j:plain

散歩をするハピコちゃん。

f:id:iroha-vet:20191126185509j:plain

お掃除中のまりちゃんにも遊ぼう!するハピコちゃん。

ブラッシングと足裏のバリカンもやっちゃおうね!

f:id:iroha-vet:20191126185711j:plain

最初なので、バリカンにびっくりしたハピコちゃん。

でも終わるとすっかり忘れて、他のことに興味津々(*''ω''*)

一日目はほぼスタッフと遊んだり院内に慣れてくれることをメインで終了です!

f:id:iroha-vet:20191126190009j:plain

二日目のスタートもまずは遊ぼうーーーと、元気なハピコちゃん(笑)

昨日は体調も崩さずぐっすり寝れたみたいでよかった☆彡

f:id:iroha-vet:20191126190142j:plain

「ハピちゃん、やるよー」と声を掛けたら「ぬん!」と、カメラによって来ました!

なんだか分からないけど可愛いから載せます(笑)

さ、二日目はシャンプー、カットです!

シャンプーのお写真を撮りますとお母さんに言っておきながら撮れませんでした(>_<)ごめんなさい!

f:id:iroha-vet:20191126190323j:plain

カット中の写真はなんとか撮れました( ^ω^ )

すっごくお利口さんなハピコちゃん。

f:id:iroha-vet:20191126190721j:plain

After

f:id:iroha-vet:20191126190810j:plain

f:id:iroha-vet:20191126190937j:plain

頑張ったねー(*''▽'')

f:id:iroha-vet:20191126191017j:plain

最後に遊んで、走り回ってたハピコちゃんを捕獲(''ω'')ノ

可愛い可愛いハピコちゃん。

二日間とってもお疲れさまでした( ^ω^ )

また来月遊びに来てくれるの皆で楽しみに待ってるねー!

今日はゆっくり休んでねーー