iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2019-07-10から1日間の記事一覧

パピーコースのビションフリーゼのまめちゃん

続いて! パピーコースで遊びに来たビションフリーゼのまめちゃん。 この日ちょうどうちのたんぽぽも来ていたので一緒に遊ばせてみました☆彡 ボール遊びできるかな?と思い、投げてみたら 上手にたんぽぽの真似をしていました! この日は偶然にも賑やかな日…

トイプードルのたんぽぽ

続いて! うちのたんぽぽもトリミングしたので久しぶりにご紹介です! まだまだほわほわ毛のたんぽぽですが ようやく頭の毛も伸びてきました(*'ω'*) また来月もトリミング頑張ろうねー!

MIXのルナちゃん

続いて! MIXのルナちゃん。 今日は炭酸泉もしました☆彡 気持ちよさそうなルナちゃん。入浴はとっても好きみたいです(*'ω'*) After お耳が伸びて更に可愛くなってるルナちゃん。 今日もお利口さんにお迎え待ってたねー( ^ω^ ) また来月会えるの楽しみにして…

ポメラニアンのゆきちゃん

こんにちは! 昨日と今日トリミングしたワンちゃんを紹介します! まずはポメラニアンのゆきちゃん。 短くなってスッキリしました☆彡 また来月待ってるねー( ^ω^ )