iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

パピーコースのトイプードルのロッピー君

続いて!

パピーコースで遊びに来てくれたトイプードルのロッピー君。

さー遊ぶよ(^^♪

f:id:iroha-vet:20191204195534j:plain

人が大好きなロッピー君。真っ先に秋野ちゃんの膝にピョン!

f:id:iroha-vet:20191204195836j:plain

遊んでる瞬間の写真も撮ってもらいました!

 

f:id:iroha-vet:20191204200109j:plain

いっぱい遊んだら爪切りとかもやっちゃおうね☆彡

f:id:iroha-vet:20191204195733j:plain

 膝の上でバリカンなどもやって、そのまま眠くなっちゃったロッピーちゃん。

また明日頑張ろうねー

 

二日目。

f:id:iroha-vet:20191204200835j:plain

ロッピーちゃん、今日はちょっと散歩したらやろうねー!

とリードをつけたら、シュンとしてしまいました(/ω\)

今日はお母さんからおやつももらったからご褒美たくさんあげるよー

f:id:iroha-vet:20191204201245j:plain

ロッピーちゃん、初のシャンプー!とってもお利口さんにしてましたよ!!

f:id:iroha-vet:20191204201400j:plain

あんまりにも可愛くてシャンプーだけで6枚くらい写真を撮ったのですが、

さすがに「まだとるの?」って顔してます(笑)

f:id:iroha-vet:20191204201522j:plain

シャンプーが終わったら一休憩です。ウトウト。。

f:id:iroha-vet:20191204201617j:plain

二日目は病院にも慣れたようで、昨日人から離れなかったロッピーちゃんが

臭いをかぎに行ったりできるようになりました(*''ω''*)

f:id:iroha-vet:20191204201734j:plain

さ、カットも頑張ろうか!

f:id:iroha-vet:20191204201825j:plain

とってもお利口さんなロッピーちゃん。

f:id:iroha-vet:20191204201932j:plain

ガラス越しからも撮ってもらいました!

After

f:id:iroha-vet:20191204202044j:plain

ロッピーちゃん、可愛くなったねー!!

よく頑張ってくれました(*´ω`*)

最後に遊んで終了です!

f:id:iroha-vet:20191204202307j:plain

f:id:iroha-vet:20191204202237j:plain

お母さんまだかなー。

ロッピーちゃん一休憩して、夕方家族全員で迎えに来てくれました(*´ω`*)

すっごく喜んでくれてロッピーちゃんもとっても嬉しそうでした☆彡

また遊びに来てくれるの待ってるねー