iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

パピーコースのMIXのケンちゃん

こんにちは!

トリマーの斉藤です(*´ω`*)

先日パピーコースで遊びに来てくれたMIXのケン君。

投稿がおそくなっちゃってごめんね!

f:id:iroha-vet:20201205182453j:plain

はじめは院内お散歩。ちょっと距離をとるケンちゃん。

f:id:iroha-vet:20201205182659j:plain

いざ爪切り等始めるとひっくりかえってくれるとてもお利口さんなケンちゃん。

f:id:iroha-vet:20201205183012j:plain


f:id:iroha-vet:20201205182913j:plain

優しい看護師さんたちにたくさん遊んでもらって、

f:id:iroha-vet:20201205183100j:plain

ブラシも頑張ったね(*´ω`*)

f:id:iroha-vet:20201205183945j:plain

「頑張ったよ、僕」

ケンちゃんまた明日ねー☆彡

f:id:iroha-vet:20201205184102j:plain

二日目。

院内お散歩。

色んなことに興味津々なケンちゃん。

f:id:iroha-vet:20201205184204j:plain

f:id:iroha-vet:20201205184251j:plain

さ、やるよー(*´ω`*)

f:id:iroha-vet:20201205184334j:plain

台の上でもお利口さんにじっとしてました☆彡

After

f:id:iroha-vet:20201205184431j:plain

頑張りすぎて疲れちゃったね!

でもかっこいい写真もちゃんと撮ったからね(*´ω`*)

f:id:iroha-vet:20201205184551j:plain

じゃん!

可愛いー(*´ω`*)

ケンちゃん二日目は大きい音がでるドライヤーとかバリカンとか、

目の前に来るハサミとか怖かったけど、

とっても頑張ってくれました(*´ω`*)

f:id:iroha-vet:20201205184740j:plain

病院もちょっと慣れてくれてたらいいな☆彡

二日間とってもお疲れさまでした!

よく休めたかな??

また可愛いけんちゃんに会えるの皆で楽しみに待ってるねー(*´ω`*)