iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

パピーコースのトイプードルのアナちゃん

続いて!

パピーコースで遊びに来てくれたトイプードルのアナちゃん

f:id:iroha-vet:20210412174702j:plain

まずは探検。

といっても、今回遊べるスペースがなくてちょっと狭いけどここで遊ぼうね(*´ω`*)

f:id:iroha-vet:20210412174827j:plain

じゃあ始めよっか!

f:id:iroha-vet:20210412174950j:plain

バリカンも爪切りもカメラ目線バッチリ!お利口さんにできました(*´ω`*)

f:id:iroha-vet:20210412175055j:plain

お腹も上手にできるよ!

f:id:iroha-vet:20210412175135j:plain

ブラッシングなんて全然平気!

な、アナちゃんでした( ^ω^ )

f:id:iroha-vet:20210412175238j:plain

あたち超がんばったんだよ!撫でて撫でてー

f:id:iroha-vet:20210412175325j:plain

お友達とも挨拶できました(*´ω`*)

また明日も頑張ろうねー☆彡

 

二日目

f:id:iroha-vet:20210412175444j:plain

まずはお遊び!

f:id:iroha-vet:20210412175543j:plain

入口の方ばっかり見ているアナちゃん。

帰りたくなっちゃったかな。。

f:id:iroha-vet:20210412175637j:plain

アナちゃん、そろそろシャンプーしてみようか!

ということで、シャンプー。

うちでは二回目のシャンプーだったので怖がってはいましたが、

前回よりは頑張っていました(*´ω`*)

で、初めてのカット!!

f:id:iroha-vet:20210412175855j:plain

嫌だ―っては言っていましたが、しばらくすると落ち着いて、

また嫌だーが始まる前にサササっとカットし。

こんなに可愛くなりました!

アナちゃんこんなにかわいいお顔が隠れてたんだね!

f:id:iroha-vet:20210412180053j:plain

終了後。

あたち頑張ったの!って仲良くおしゃべり(笑)

f:id:iroha-vet:20210412180201j:plain

アナちゃん、二日間お疲れ様!!

トリミングは徐々に慣れていこうねー(*´ω`*)

また会えるの楽しみにしてるねー