iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

ヨーキーの花ちゃん

続いて!

パピーコースで遊びに来てくれたヨーキーの花ちゃん

f:id:iroha-vet:20200624141426j:plain

一日目のブラッシング、足裏バリカン、爪切りなどの写真を撮りたかったのですが

人手が足りず、二日目の写真からスタートです。

「花ちゃん!」って呼ぶと

かならずこっちを向いてくれます。

f:id:iroha-vet:20200624141631j:plain

f:id:iroha-vet:20200624141729j:plain

f:id:iroha-vet:20200624141802j:plain

二日目は積極的に色んな臭いをかぎに行ってました(*''ω''*)

ちょっと遊んだらシャンプースタートです☆彡

f:id:iroha-vet:20200624141931j:plain

ブロー中の花ちゃん。

大人しく腕の中でお利口さんしてます☆彡

f:id:iroha-vet:20200624142044j:plain

シャンプー後の花ちゃん!

頑張ったでしょ?ってお顔が可愛いです( ^ω^ )

f:id:iroha-vet:20200624142206j:plain

カットもお利口さんに頑張ってくれました!

花ちゃんはこれから毛を伸ばしていくので頭をちょんと結びました☆彡

良く撮れたね☆彡

f:id:iroha-vet:20200624142335j:plain

f:id:iroha-vet:20200624142546j:plain

この後トリミングのうゆちゃんと遊んで今回は終了です( ^ω^ )

なかよくお遊びもできました!

帰ってからゆっくり休めたかな??

また遊びに来てくれるの待ってるねー(*''ω''*)