iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

パピーコースのポメラニアンの梅子ちゃん

続いて!

パピーコースで遊びに来てくれたポメラニアンの梅子ちゃんです。

昨日のさくらちゃんの妹ちゃんです(*´ω`*)

f:id:iroha-vet:20200121134835j:plain

少し院内を散策してもらってから、

f:id:iroha-vet:20200121134752j:plain

爪切りです!

とってもお利口さんな梅子ちゃん(*'ω'*)

ブラッシングはどうかなー。

f:id:iroha-vet:20200121135608j:plain

あ、お利口さんー☆彡

抱っこでのブラッシングは怖がらずにできたので今度はテーブルの上に移動し、

f:id:iroha-vet:20200121135707j:plain

ここでもとってもお利口さんにしっかりブラッシングさせてくれました(*'ω'*)

f:id:iroha-vet:20200121135844j:plain

そのうち気持ちよかったのか気が付いたらスヤスヤ寝ていましたZz

さて、一通り終わったのでいっぱい遊んでおいでー!

f:id:iroha-vet:20200121140024j:plain

f:id:iroha-vet:20200121140052j:plain

くんくん。色んな臭いがするのかな。。

f:id:iroha-vet:20200121140139j:plain

慣れてきた梅子ちゃん。ダッシュしてました(笑)

f:id:iroha-vet:20200121140220j:plain

おやつをあげたらもっとちょうだいってお顔(笑)食いしん坊は可愛いなー( *´艸`)

遊んだら、お姉ちゃんのさくらちゃんと一緒に休憩です。

f:id:iroha-vet:20200121140342j:plain

可愛いツーショット( *´艸`)また明日ねー

 

二日目。

f:id:iroha-vet:20200121140802j:plain

うちのたんぽぽも来ていたので少し遊びました(*´ω`*)

梅子ちゃんはお姉ちゃんのお蔭で遊び上手でした☆彡

さて、やるよー!

f:id:iroha-vet:20200121140928j:plain

シャンプーはお顔に湯がかかると大慌てな梅子ちゃんでしたが、

バスタブにお湯をためてぬくぬくするのはとっても好きそうでした(*´ω`*)

続いてカットをし、

After

f:id:iroha-vet:20200121141135j:plain

ジャン!

まだまだハサミが怖いのでそんなにカットは出来ませんでしたが、

それでもとってもよく頑張りました(*´ω`*)

真っ白になってフワフワになったねー梅ちゃん☆彡

よく食べてよく寝て、いっぱい大きくなるんだよー!トリミングも少しずつ慣れていこうね( ^ω^ )

また来月会えるの楽しみにしてるねー