iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

MIXのマシューちゃん

こんにちは!

一昨日と昨日、パピーコースで来てくれたMIXのマシューちゃんの紹介です!

まず一日目は、

病院が好きになってもらえるよう遊ばせることメインで、

f:id:iroha-vet:20190320092245j:plain

f:id:iroha-vet:20190320092314j:plain

f:id:iroha-vet:20190320092403j:plain

f:id:iroha-vet:20190320095855j:plain

スタッフとたくさん遊んで、合間にブラッシング爪切りバリカン等をし終了しました!

二日目はシャンプーからです!

f:id:iroha-vet:20190320092734j:plain

「マシューちゃん、近い近い!笑」って言うと

f:id:iroha-vet:20190320092950j:plain

上手に写真も撮れました☆

f:id:iroha-vet:20190320095937j:plain

シャンプー後、休憩させたり遊ばせたりしてから

After

f:id:iroha-vet:20190320100042j:plain

当たり前ですが、ハサミでのカットはまだ怖いマシューちゃんでしたが、

シャンプーなどは怖がりもせずとってもお利口さんにできました☆

また遊びに来てねー(*´ω`)