iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

ポメラニアンのアダム君

続いて!

パピーコースで遊びに来ていたアダム君。

まず一日目

f:id:iroha-vet:20190410191125j:plain

ちょうどワクチンで病院に来ていたうちのたんぽぽと仲良く遊びました。

f:id:iroha-vet:20190410191304j:plain

f:id:iroha-vet:20190410191339j:plain

外では大人しいタイプの二匹の遊び方は

わーーー!っと追いかけっこをするのではなく、たまに匂いを嗅ぎ合いっこしておしまいでした(笑)

この日はブラッシング、爪切り、足裏のバリカンをしておしまいです。

二日目の今日は

まずシャンプーをして、休憩。そのあとカットでおしまいです!

休憩中のアダム君。

f:id:iroha-vet:20190410191825j:plain

大人しく寝てました!

ちなみにアダム君、頭をなでるとすぐに寝ます。かわいい。。。

f:id:iroha-vet:20190410191638j:plain

休憩後は少し遊んで

After

f:id:iroha-vet:20190410192023j:plain

ハサミがまだ怖いアダム君はできる範囲での仕上げです。

初めてのことだらけで怖かったねー!!

とっても可愛いアダム君、また遊ぼうねー☆