iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

パピーコースのトイプードルのココ君

続いて!

パピーコースで遊びに来てくれたトイプードルのココ君。

f:id:iroha-vet:20200303133740j:plainまずは恒例の院内お散歩。

f:id:iroha-vet:20200303102430j:plain

f:id:iroha-vet:20200303133817j:plain

どこでもルンルンお散歩できるタイプでした(*´ω`*)

f:id:iroha-vet:20200303095327j:plain

捕まったー!!(笑)

このままブラッシングとかしちゃおうね!

f:id:iroha-vet:20200303135941j:plain

ぼく頑張ったよ!

f:id:iroha-vet:20200303140928j:plain

この日のメインは遊ぶことなので、スタッフにたくさん遊んでもらいました

f:id:iroha-vet:20200303141230j:plain

お腹もキレイに剃れたんだよね(*´ω`*)

明日また待ってるよー☆彡

 

二日目

f:id:iroha-vet:20200304093728j:plain

今日は朝一からだったので、トリミング室で少し遊んでから

ジャン!

f:id:iroha-vet:20200304094115j:plain

シャンプーです('ω')

最初はシャワーヘッドの音を怖がる子がほとんどなので、湯船にお湯を貯めて

そーっと。

f:id:iroha-vet:20200304094707j:plain

慣れてきたので泡あわシャンプーです。

f:id:iroha-vet:20200304095045j:plain

なんだこれ!って感じでクンクンして鼻についちゃいました(*´ω`*)かわいい。。

この後カットをしたのですが、

まだ2か月の子犬ちゃんなので、カットは怖かったみたいです。

出来る範囲で仕上げをして、

After

f:id:iroha-vet:20200304113300j:plain

さすがパピーちゃん!!

動きが早くてカメラが追い付かず、

今回は

f:id:iroha-vet:20200304113506j:plain

手を添えて。

次回はイケメンに撮れるといいなー(*´ω`*)

 

この後は、たくさん遊んでもらいました!

f:id:iroha-vet:20200304125155j:plain

ぼくすっごく頑張ったんだよー!

f:id:iroha-vet:20200304125606j:plain

f:id:iroha-vet:20200304125453j:plain

イケメンでしょ?いいよ、触っても。

f:id:iroha-vet:20200304125340j:plain

ココちゃんは二か月なのに、名前を呼ぶとちゃんとこっちに来るんです!

天才!!

f:id:iroha-vet:20200304125253j:plain

はい!

昨日と同じポーズでおしまいです(*´ω`*)

ココちゃん二日間とってもよく頑張りました!!

今日はきっとヘトヘトだと思うから大好きなお家でたくさん休んで、

また来月元気なココちゃんに会えるのとっても楽しみに待ってるねー(''ω'')ノ