iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

トイプードルのパジー君

続いて!

パピーコースで来てくれたトイプードルのパジー君です。

f:id:iroha-vet:20181212102355j:plain

3か月のパジー君、何にでも興味津々!

カメラを向けると、何これ?って、近寄ってきて

f:id:iroha-vet:20181212095814j:plain

f:id:iroha-vet:20181212100055j:plain

最初はなかなか写真が撮れませんでした(笑)

f:id:iroha-vet:20181212100154j:plain

人も大好きなパジー君。

常に誰かの足元でコロコロしてました!

f:id:iroha-vet:20181212100336j:plain

ちょうどかなこ先生が来て、たくさん遊んでもらいました!

この日は遊んで病院に慣れる+触られることに慣れるが目標だったので

ブラッシング足裏バリカンなどシャンプー前のことだけ軽くし、

いっぱい遊んで終了しました☆

2日目。

f:id:iroha-vet:20181212100711j:plain

初めてのシャンプーにパジーくんおっかなびっくりでピーピー鳴いていました!

できるだけ怖がらせないように音を小さくしたりしてシャンプーしました!

After

f:id:iroha-vet:20181212101335j:plain

f:id:iroha-vet:20181212101415j:plain

あれ???

ジー君元気いっぱいなのでシャッターチャンスが中々きません!
f:id:iroha-vet:20181212101917j:plain

で。ようやく撮れたのがこれ!

ジー君、次はもっとかっこよく撮るからねー!!