iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

パピーコースのトイプードルのガレットちゃん

こんにちは!

トリマーの斉藤です(*´ω`)

トリミングしたワンちゃんをご紹介します!

まずはパピーコースで遊びに来てくれたトイプードルのガレットちゃん。

f:id:iroha-vet:20210405154535j:plain

まずは院内お散歩。

というよりダッシュ!(笑)

f:id:iroha-vet:20210405154651j:plain

ぼちぼちやっていくよー。

はじめは足の裏のバリカン。どきどき。。。

f:id:iroha-vet:20210405154854j:plain

f:id:iroha-vet:20210405155000j:plain

少しずつ慣れてきたガレットちゃん

f:id:iroha-vet:20210405155132j:plain

ブラシも上手にできたよー(*´ω`*)

f:id:iroha-vet:20210405155642j:plain

よくできました(*´ω`)

f:id:iroha-vet:20210405155741j:plain

また明日ねー

 

二日目。

f:id:iroha-vet:20210405161232j:plain

僕ここ知ってるよ(*´ω`)

f:id:iroha-vet:20210405161431j:plain

他のわんちゃんと挨拶できるかな?と思ったら

隠れてしまいました(笑)

さて、やるよー

f:id:iroha-vet:20210405162200j:plain

シャンプーと乾かし、体のバリカンが終わって

「怖かったよー」のガレットちゃん。

f:id:iroha-vet:20210405162332j:plain

この後お顔も。

初めてのことだったので怖かったガレットちゃん。

無理をさせずにできる範囲でカットも頑張りました(*´ω`)

f:id:iroha-vet:20210405162555j:plain

二日間お疲れ様。

お家でゆっくり休めたかな??

また来月カワイイガレットちゃんに会えるの楽しみにしてるねー(*´ω`)