iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

トイプードルのマウ君とうゆちゃん

続いて!

トイプードルのマウ君とうゆちゃん

f:id:iroha-vet:20200624185505j:plain

引っ越しして、これが最後のトリミングということで

写真をいっぱい撮らせて頂きました!!

f:id:iroha-vet:20200624185615j:plain

f:id:iroha-vet:20200624185652j:plain

シャンプー後のマウ君。

フッワフワ!!

f:id:iroha-vet:20200624185744j:plain

f:id:iroha-vet:20200624185906j:plain

f:id:iroha-vet:20200624185942j:plain

f:id:iroha-vet:20200624190019j:plain

f:id:iroha-vet:20200624190056j:plain

どれも本当可愛くてたくさん載せちゃいます!

続いてうゆちゃん。

f:id:iroha-vet:20200624190153j:plain

 

f:id:iroha-vet:20200624190256j:plain

シャンプー中も可愛いうゆちゃん。

f:id:iroha-vet:20200624190345j:plain

 

f:id:iroha-vet:20200624190511j:plain

 

f:id:iroha-vet:20200624190652j:plain

今回からオパンツを作っていくうゆちゃん。

あたしも続き見たかったなー(>_<)

f:id:iroha-vet:20200624190822j:plain

ガラス越しに女の子に遊んでもらっている姿も☆彡

 

約二年間、トリミングに遊びに来てくれていたマウ君うゆちゃん。

本当に毎回毎回こっちが癒されて、トリミングできる幸せを感じながらカットさせて頂きました!

これで最後のトリミングかーとかなりウルっとしながら

最後もカットさせていただきましたが、

当の本人たちはキョトンでした(笑)

寂しいなー。

可愛い可愛いマウ君とうゆちゃん(*'ω'*)

どこに行ってもきっとみんなに愛されると思います!

またいつでも気が向いたら遊びに来てねー(*''ω''*)みんなで大歓迎します☆彡