iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2020-03-08から1日間の記事一覧

Mダックスのララちゃん

続いて! Mダックスのララちゃん。 ララちゃんもうちでのシャンプーは初めてでした(*^^*) おっとりしていてとっても可愛いララちゃん☆彡 初めはすごく緊張していたけれど、ブロー中は寝てました(笑) また会えるの楽しみにしてるねー(*´ω`)

スピッツのしらこちゃんとMIXのソックスちゃん

続いて! スピッツのしらこちゃんとMIXのソックスちゃん。 シャンプーコースできれいになりました(*'ω'*) しらこちゃんもソックスちゃんも可愛くて可愛くて(*^^*)トリミング中に可愛い連発してました!(笑) また来月会えるの楽しみに待ってるねー

ビションフリーゼのぶんた君

続いて! ビションフリーゼのぶんた君。 ぶんた君、三か月ぶりのトリミングできれいになりました(*'ω'*) うちでは初めてのトリミングだったぶんた君! カットはまだ怖いけど、シャンプーはお利口さんだったんだよね!エライ☆彡 また可愛いぶんた君に会えるの…

パピヨンのトヨタ君

こんにちは! トリマーの斉藤です(*´ω`) 続いてパピヨンのトヨタ君。 トヨタ君、いつもバッチリ写真で決めてくれます(*´ω`) 最初こそシャンプーを嫌がるトヨタ君ですが、 ブロー中はスヤスヤ寝ていました! 疲れたのかな?慣れたのかな?(笑) とっても可…

シーズーのハッピー君

続いて シーズーのハッピー君です お顔はサッパリつるつるで ハッピー君の大きな瞳が際立っています! 体は毛玉ができてしまったので前回よりも短めにカットしています。 気に入っていただけると嬉しいです♪ ハッピー君 また次回お待ちしております。

柴犬の牡丹ちゃん

続いて... 柴犬の牡丹ちゃんです 美人さんです♪ 牡丹ちゃんもいろはでは初めてのトリミングでした。 シャンプー中は緊張して固まっている様子(笑)でしたが お利口さんに頑張ってくれました! とってもフカフカになったので思わず抱き着きたくなるほどです♪…

ポメラニアンのくろちゃん

続いて... ポメラニアンのくろちゃんです いろはでは初めてのトリミングでした! トリミング前はフサフサしていましたが 全体的にカットをして丸っこい感じになりました。 似合っていて可愛いと思います! 気に入っていただけるとうれいしいです♪ 慣れない環…

ダックスのモカ君

続いて... ダックスのモカ君です そっぽを向いてしまいました...(笑) 今日もお利口さんに頑張ってくれました。 おっとりしたモカ君に会うとなんだか癒されます♪ また次回お待ちしています。

トイプードルのモモちゃん

こんにちは! 看護師兼トリマーの秋野です。 先日トリミングしたワンちゃんをご紹介します! トイプードルのモモちゃんです とってもお利口さんに頑張りました♪ モモちゃんは近くで見ると まつ毛がクルンと上向いていてとってもキュートです! 前回より体は…