iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

トイプードルのララちゃん

続いて!

トイプードルのララちゃん

f:id:iroha-vet:20211030141831j:plain

ララちゃんも仔犬の頃からだったねー(*´ω`*)

トリミングは苦手な事たくさんあるけど、

人が大好きなララちゃんは、実はトリミングの前後は楽しそうにしていました!

私が近くに寄ると、構ってーって甘えてくれますが、

ママと会った瞬間、私のことを忘れます(笑)

ママ大好きだもんねー(*´ω`*)

トリミングの後は楽しいことたくさんあるからまた安心してきてねー

ばいばい