iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

トイプードルのももちゃんとるるちゃん

続いて!

トイプードルのももちゃんとるるちゃん

f:id:iroha-vet:20211026132242j:plain

f:id:iroha-vet:20211026132322j:plain

ももちゃんとるるちゃんもいつも賑やかでした(*´ω`*)

わたしは密かにお祭りだと思っていました(笑)

トリミングはお姉ちゃんのももちゃんは、スイッチが切り変わってとってもお利口さんになります。

るるちゃんはというと、妹ちゃんなので、

嫌なものは嫌なのよーー!!って感じでした(笑)

ただ、かわいらしくて笑ってました。

ママが大好きすぎるももるるちゃん。

お迎えの時に二人一緒に抱っこしてって言ってる姿も可愛かったです(*´ω`*)

またお祭りしに来てねー

ばいばい