iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

MIXのフランちゃん

続いて!

MIXのフランちゃん

f:id:iroha-vet:20211026132810j:plain

f:id:iroha-vet:20211026132856j:plain

フランちゃん、最後なのにうまく撮れずすみません(/ω\)

でもフランちゃん本当可愛いなー。他の子のお母さんからも可愛い言われていました。

ママが大好きなので、一見慣れてくれなそうなフランちゃんですが、

私にもとっても甘えてくれて、毎回トリミングの時間はキュンキュンしていました(*´ω`*)

フランちゃんはまさに女の子っていう性格と柔らかさだったので、

それにも癒されていました。

他のみんなにもこの可愛さが早く伝わるといいなー( ^ω^ )

ばいばい