iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

ビションフリーゼのぶんた君

続いて!

ビションフリーゼのぶんた君

f:id:iroha-vet:20211026131655j:plain

ぶんちゃん、いつも楽しそうにトリミングに来てくれてありがとう(*´ω`*)

ぶんちゃんは病院に来るとみんなに僕来たんだよって挨拶します(笑)

もふもふなぶんちゃんはそれなりにトリミングの時間がかかってしまうのですが、

終わった後も楽しそうにしてくれるので、とっても嬉しかったです(*´ω`*)

モフモフを維持するのは大変だと思いますが、

パパとママが超お手入れしてくれるので成り立っています。

いつもすごいなーと感心していました。

ぶんちゃん、またみんなに可愛がられに来てねー(*´ω`*)

ばいばい