iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

トイプードルのはなちゃん

こんにちは!

斉藤です(*´ω`*)

今日もトリミングしたワンちゃんを紹介していきます!

まずはトイプードルのはなちゃん

 

f:id:iroha-vet:20211026130720j:plain

f:id:iroha-vet:20211026130828j:plain

はなちゃんは本当にかわいいお顔してるねー(*´ω`*)

いつも明るくて、誰にでも人懐こいので、みんなはなちゃんが大好きです!

トリミングは怖い時期がありましたが、今じゃベテランみたいに慣れっこのはなちゃん。

お尻にはおパンツ履いてます(*´ω`)似合うんだよねー

パパとママも優しいので、はなちゃんは愛されてますって顔しています(笑)

私ははなちゃんと一緒の時間が楽しかったよ!

ばいばい

f:id:iroha-vet:20211026131515j:plain

最後に私との2ショットをということで。

はなちゃんどこ向いてんの!(笑)