iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

シュナウザーのガク君とシェルティーの夏々ちゃん

つづいて

シュナウザーのガク君☆

f:id:iroha-vet:20211024184354j:plain

ガクちゃんは伸ばしていお耳の毛を少しカットしたのですが…カワイイですね♪

バリカンでツルツルの時も可愛かったので何をしてもカワイイのは変わらずです!

 

☆シェットランドシープドッグの夏々ちゃん☆

f:id:iroha-vet:20211024184351j:plain

夏々ちゃん美人さんです!

 

まだトリミングは不慣れで緊張してしまう夏々ちゃん。

シャンプー中は少し挙動不審な様子もありましたが頑張ってくれました!

これから少しずつ慣れていこうね~

トリミング後に他のワンちゃんと触れ合っている時は、表情がぱぁっと明るくなって楽しそうでした(笑)

 

とっても甘えん坊なガク君とマイペースな夏々ちゃん♪

個性的なコンビの二人を見ていると楽しかったです♪(笑)

また次回お待ちしてます!