iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

トイプードルのこなつちゃん

続いて!

トイプードルのこなつちゃん

f:id:iroha-vet:20211030143146j:plain

こなつちゃん、今回は私のカットが最後ということで

大胆なイメチェンをしてくれました(*´ω`)

f:id:iroha-vet:20211030143307j:plain

アップのこなつちゃんがこちら。

なんて可愛いんだろう(*´ω`)

とっても似合ってるし、仔犬の頃に戻ったような気がします!

こなつちゃんのママとパパは、このブログを毎回楽しみにしてくれます。

最後も可愛く撮れました(*´ω`*)

こなつちゃんはお散歩で見たことがないから、もう会えないかな。。

寂しいけど、

みんなも可愛がってくれるからねー!

ばいばい