iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

MIXのシシィちゃん

続いて!

MIXのシシィちゃん

f:id:iroha-vet:20211031152347j:plain

シシィちゃんもずっとトリミングさせてもらっていました(*´ω`*)

最初は爪切りとか怖くてがぶっとしてたけど、今は何でも平気なシシィちゃんです!

トリミング前後、裏で休んだ後お迎えに行くと

クンクン鳴いて喜んでくれる姿がとっても可愛かったです。

一人でいても、ずっと大人しくしているとってもお利口さんでした(*´ω`)

ハーブパックも毎回するのですが、

気持ちいいのか、うとうとすることが多かったです!

他の皆もシシィちゃんのこと可愛がってくれてるから安心してまた来てねー

ばいばい