iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

トイプードルの暖君とアナちゃん とご挨拶

続いて!

トイプードルの暖君とアナちゃん

f:id:iroha-vet:20211031152913j:plain

 

f:id:iroha-vet:20211031152953j:plain

暖君もずっとやらせてもらってました(*´ω`*)

さいころから本当に可愛くて、

甘えたいときはお手をしてくれる控えめな仕草がメロメロでした!

最近ではかなり慣れてくれて、いつでも甘えてきてくれてうれしかったです(*´ω`)

アナちゃんは、ママと離れると嫌ーーと鳴くのですが、

トリミングが始まると切り替える超お利口さんでした(*´ω`*)

アナちゃんはこれからもっともっと可愛くなる予感がします!

 

私が今月担当させて頂いたわんちゃんの紹介は以上となります。

たくさんの可愛いわんちゃんと、

いろはにトリミングに来て下さる飼い主様全員が愛情をたっぷり注いでいて、

私はそんなわんちゃんと飼い主様が大大大好きでした(*´ω`*)

私がずっと担当していた方は、担当者が変わることに不安を感じるかもしれません。

ですが、わんちゃん大好きなトリマーばっかりなので、絶対大丈夫です!!

短い挨拶ですが、本当に3年半ありがとうございました。

トリマー斉藤