iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

MIXのコロ君

続いて!

MIXのコロ君

 

f:id:iroha-vet:20211030145937j:plain

コロ君もずっと長い間トリミングをさせてもらいました。

最近はトリミングにも私にも慣れてきてくれて、

トリミング中もかなり甘えてくれるので、すっごくかわいかったです(*´ω`*)

コロちゃんは2年前こんな感じだったなーとかいろいろ思い出せます!

トリミング頑張ってきてくれてありがとうね(*´ω`*)

コロ君はいろはの前を散歩している姿はよく目撃するのですが、

私のお家付近では発見したことがないので、

もう会えないかなー。。。

でもみんなまたコロ君の事可愛がってくれるからねー

ばいばい