iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

ダックスのムシロ君

こんばんは!

看護師兼トリマーの秋野です。

先週トリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介します!

 

☆ダックスのムシロ君☆

ムシロ君今回はシャンプーコースです♪

こっちの写真もかわいかったので載せておきます!

 

お引越しされるそうで今回が最後のトリミングでした( ;∀;)

ムシロ君が初めていろはに来てからずっと、毎月トリミングを担当させていただきました。

始めの頃はとっても怒りんぼうなムシロ君(笑)

どのように接していくのが良いのか毎回頭を悩ませ試行錯誤していました。

回数を重ねるごとに徐々に慣れて、気を許してくれるようになって嬉しかったです♪

今ではこんな感じで♪

お膝に仰向けでゴロンとしてブローさせてくれます♪

 

今までありがとうございました!

かわいいムーさんにまた会える日を楽しみにしています!