iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

MIXのサキちゃん(里親さん募集します!!)

つづいて

MIXのサキちゃん(おそらく12歳ほどの女の子です)♪f:id:iroha-vet:20201108110743j:plain

トリミングをしてスッキリサッパリしました!

 

before

f:id:iroha-vet:20201108105720j:plain

様々なご事情があり、どうやら劣悪な環境にいたようです‥‥(:_;)

保護された方は飼うことができないため、里親さんを募集したいとのことで

取り急ぎご紹介します!

 

汚れ+毛玉+皮膚の状態も悪かったので今回は全身をバリカンで短くし、念入りにシャンプーをしました。

 

After

f:id:iroha-vet:20201108105824j:plain

ちょっと寒いかもしれないけど我慢してね!これから頑張って治療していこうね!

f:id:iroha-vet:20201108105752j:plain

もじゃもじゃの下には…

f:id:iroha-vet:20201108105853j:plain

こんなに可愛いお顔が隠れていました!!

 

 

詳しくは改めてブログ等でご紹介しますので、気になる方はスタッフまでお声かけください!