iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

ヨークシャーテリアのノエルちゃん

つづいて

 

ヨークシャーテリアのノエルちゃんです

f:id:iroha-vet:20200329145557j:plain

ノエルちゃんいろはでは初トリミングです!

今回はノエルちゃんの体になるべく負担がかからないように

という事をメインに考えて短めにカットしました。

久しぶりのトリミングだったようでだいぶサッパリしました~

カゼをひかないように気を付けてくださいね!

 

また次回お待ちしています!

 

 

いろは病院ですので、他のサロンではトリミングを行うのが難しい

持病があったり高齢のワンちゃんでも獣医師の先生と協力してトリミングを行うことができます。

「トリミングしたいけど体調面で不安がある...」

なんて時はスタッフにご相談くださいね♪