iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2020-02-17から1日間の記事一覧

トイプードルのニコ君

続いて! トイプードルのニコ君。 ニコ君、トリミングがとっても久しぶりでした(*´ω`) この姿とは想像できないくらいモッフモフでとても可愛かったので 写真を撮ろうと思っていたのですが、忘れてしまいました! カットする前から可愛いってすごいね!ニコ…

MIXのさくらちゃんとポメラニアンの梅子ちゃん

続いて! MIXのさくらちゃんとポメラニアンの梅子ちゃん。 さくちゃんはいつも通りパックもしました(*'ω'*) ねむーいさくちゃん(*^^*) After 続いて梅子ちゃん さくちゃんは、お風呂の後はいつも気持ちよくなるので、 今日もカット中ほぼ寝てましたZzz 可…

トイプードルのノエル君

続いて! トイプードルのノエル君。 ノエル君が来てくれる日は晴れている日が多いのですが、 昨日は雨で帰りにお散歩できなかったねー(>_<) 次回は晴れてたらいいなー(*^^*) また遊びに来てくれるの待ってるよー

Mシュナウザーのヘチマ君

続いて! Mシュナウザーのヘチマ君。 うちでかなり久しぶりのトリミングだったヘチマ君(*^^*) 耳のバリカンなどはあまり得意ではないので看護師さんに危なくないように保定してもらうのですが、 「助けて」と看護師さんに顔をペトッとくっつけるヘチマ君が…

MIXのゴマちゃん

続いて! MIXのゴマちゃん。 ゴマちゃんは、今回もとってもお利口さんでした(*‘∀‘) 犬舎で待っていて、迎えに行くととっても喜んでくれるゴマちゃんが本当に可愛いです(*'ω'*) 一緒にクルタ君もシャンプーだったのですが、クルちゃんのお写真忘れてしまい…

ビションフリーゼのまめちゃん

こんにちは! トリマーの斉藤です(*´ω`) トリミングしたワンちゃんをご紹介します! まずはビションフリーゼのマメ君。 まめ君は今回毛玉がかなり多かったため、 刈っちゃっていいとのお許しを頂いたのですが。 せっかく3か月伸ばしてきたので、今回だけは…