iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

ビションフリーゼのまめちゃん

こんにちは!

トリマーの斉藤です(*´ω`)

トリミングしたワンちゃんをご紹介します!

まずはビションフリーゼのマメ君。

f:id:iroha-vet:20200217131839j:plain

まめ君は今回毛玉がかなり多かったため、

刈っちゃっていいとのお許しを頂いたのですが。

せっかく3か月伸ばしてきたので、今回だけはマメ君に頑張ってもらい(ごめんね)

毛を温存して大きなアフロになりました!

ただ、まだ毛が柔らかいのでビシッとは決まりませんでしたが、

カワかっこよくなりました(*´ω`)

マメちゃん!頑張らせっちゃってごめんね!

また嬉しそうにいろはに入ってくるマメちゃんに会えるの楽しみにしてるねー(*´ω`)