iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

MIXのさくらちゃんとポメラニアンの梅子ちゃん

続いて!

MIXのさくらちゃんとポメラニアンの梅子ちゃん。

さくちゃんはいつも通りパックもしました(*'ω'*)

f:id:iroha-vet:20200217140700j:plain

f:id:iroha-vet:20200217140732j:plain

ねむーいさくちゃん(*^^*)

After

f:id:iroha-vet:20200217140822j:plain

続いて梅子ちゃん

f:id:iroha-vet:20200217140859j:plain

さくちゃんは、お風呂の後はいつも気持ちよくなるので、

今日もカット中ほぼ寝てましたZzz 可愛いねー(*´ω`)

終わってからお迎え待ちの間もずっと眠っていました☆

今日暖かいから余計眠かったねー(笑)

 

梅ちゃんは人生で2回目のシャンプーとカットはやっぱり恐ろしかったみたいです(*´Д`)そりゃ怖いよねー!

でもでも、ブローはとってもお利口さんにできたんだよね(*^^*)自慢だね!

またさく梅ちゃんに会えるの楽しみに待ってるねー