iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

ビションフリーゼのまめちゃん

続いて!

ビションフリーゼのまめ君

f:id:iroha-vet:20211013174529j:plain

まめちゃんも最後のトリミングだったねー。

仔犬の頃からずっと見てきましたが、とっても性格が良くていろんなわんちゃんと人から好かれていました(*´ω`)

トリミングもこんなにいい子がいるのかな?と思うくらい

いつもお利口さんに頑張ってくれてました。

優しいパパとママだからまめちゃんも穏やかなのかもね(*´ω`*)

これからもいろはのみんながまめちゃんを可愛がってくれると思います!

またみんなが待ってるからねー(^^)/