iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

秋田犬の虎丸君

こんにちは!

看護師兼トリマーの秋野です。

先日トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します♪

 

☆秋田犬の虎丸君☆

f:id:iroha-vet:20210920164734j:plain

虎さんかわいい!とってもサラサラフカフカになりましたね~♪

 

ちょっぴり苦手なお風呂も本当によく頑張ってくれました!

隙あらばシンクから飛び出そうとする37kgの虎丸君を支えるために、

スタッフの木下さんと2人で人間の方がシャワー浴びたのかな?というくらいびしゃびしゃになりながら私達も頑張りました!(笑)

 

サラサラになってお母さんも喜んでくれて良かったです!

またお待ちしています!