iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

11月のトリミングについて

こんにちは!

看護師兼トリマーの秋野です。

 

早いもので10月があっという間に過ぎて、11月も2週目に突入ですね…!

トリミングに来てくれたワンちゃん達のアップが遅れておりましてすみません…(-_-;)

 

飼い主様から「ブログの写真楽しみにしてます」とのお声をたくさん頂いて、私たちも気合を入れて写真撮影をしております!

 

11月の背景はこんな感じで紅葉です♪

どのワンちゃんもバッチリ可愛い写真が撮れていますので、楽しみにお待ちください♪

f:id:iroha-vet:20211109183936j:plain

 

さて、10月いっぱいでトリマーの斉藤さんが退職となりましたが、今後もこれまで通りトリミングは行いますのでご安心ください!

 

年内は看護師兼トリマーのスタッフ4名(秋野・大塚・石川・木下)を中心にトリミングを行って参ります。

担当者が変わることで、ワンちゃん達もいつもよりドキドキ緊張…なんて事もあるかも知れませんが、診察の時に顔見知りなスタッフばかりですのでご安心下さいね♪

何か心配なことがあれば遠慮無くご相談下さい。

 

 

可愛いワンちゃん達の為に一生懸命頑張りますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します!