iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

トイプードルのラウール君とメメちゃん

続いて!

トイプードルのラウール君とメメちゃん

f:id:iroha-vet:20200401143128j:plain

メメちゃんは来て早々こんなにくつろいでて思わず写真を撮ってしまいました!(笑)

 

After

f:id:iroha-vet:20200401143317j:plain

ラウちゃんは今回顔だけカットしました(*''ω''*)

とってもお利口さんでおっとりしているラウール君。

可愛くてスタッフにぬいぐるみみたーいと言われていました( ^ω^ )

 

f:id:iroha-vet:20200401143504j:plain

メメちゃんはとっても可愛性格で、

飽きてくると「もうあそぼー」ってゴロンと寝ちゃう子でした(笑)

f:id:iroha-vet:20200401143647j:plain

↑これはまだ起きている方で、お腹を見せてゴロンとしてました(笑)

 

可愛いラウール君とメメちゃん☆彡

また遊びに来てくれるの待ってるねー