iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2020-02-05から1日間の記事一覧

Mダックスのラテ君

続いて! Mダックスのラテ君。 ラテ君、4か月ぶりのカットで、とってもスッキリしました! 久しぶりにラテ君に会って毛がとっても伸びていたので 一瞬誰か分かりませんでした! ごめんね!ラテちゃん! でもスッキリしてよりイケメンになったねー(*´ω`) …

チワワのベルちゃん

続いて! チワワのベルちゃん。 うちで初めてのシャンプーでした! 肛門腺がたまっていたということで、いっぱい出てスッキリしたねー(*^^*) おめめクリクリの可愛いベルちゃん! また遊びに来てくれるの待ってるねー(*´ω`)

トイプードルのゴマ君

続いて! トイプードルのゴマ君。 今日はシュナカット風に挑戦しました! お母さんが眉毛は作るか悩んでいたので、 じゃあ一回作ってみるので、気に入らなかったら帰りにカットしましょう! ということで。 結果!! 見た瞬間、「こわ!!」と、お母さん(笑…

トイプードルのこなつちゃん

こんにちは! トリマーの斉藤です(*´ω`) 今日トリミングしたワンちゃんをご紹介します! まずはトイプードルのこなつちゃん。 こなつちゃん、今日は朝からハイテンションだったということで・・ うちでも超ハイテンションでした! 何か楽しい気分だったのか…

シーズーのナッツ君

続いて... シーズーのナッツ君です たくさんお散歩をしてきたようで、泥んこでしたが(笑)ピカピカになりました~ 今日もお利口さんにがんばってくれました! ちなみに... 今回のスカーフはとってもかわいい節分のデザインです♪ ナッツ君も似合っています♪ …

イングリッシュコッカ―スパニエルのノラちゃん

おはようございます! 看護師兼トリマーの秋野です。 トリミングしたワンちゃんをご紹介します! イングリッシュコッカ―スパニエルのノラちゃんです ノラちゃんは前回パピーコースで今回はシャンプーコースです。 だいぶ体も大きく大人っぽくなりましたね~ …