iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

シーズーのナッツ君

続いて...

 

シーズーのナッツ君です

f:id:iroha-vet:20200205092856j:plain

たくさんお散歩をしてきたようで、泥んこでしたが(笑)ピカピカになりました~

今日もお利口さんにがんばってくれました!

 

ちなみに...

今回のスカーフはとってもかわいい節分のデザインです♪

ナッツ君も似合っています♪

 

節分と言えば豆まき。

病院の外来では、「散歩中に豆まきで落ちてた豆を拾い食いしちゃいました~」

なんてワンちゃんがいました・・・

皆さん気を付けて下さいね(笑)