iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2020-01-06から1日間の記事一覧

トイプードルのココちゃん

続いて! トイプードルのココちゃん。 After アフロになるまでもう少しだね! 今日はララちゃんがいなくて寂しかったね(;_:) 明日もちょこっと会えるの楽しみにしてるねー(*‘∀‘)

MIXのシンバ君

続いて! 今日トリミングしたワンちゃんを紹介します(*´ω`) まずはMIXのシンバ君。 うちでは久々のトリミングだったシンバ君。 今日も人が通る度尻尾フリフリの可愛いシンバ君でした(*´ω`) また遊びに来てねー!

MIXのゴマちゃん

続いて! MIXのゴマちゃん ゴマちゃん、最初はガタガタですがトリミングをしているうちに慣れて、落ち着いた。 と思うとお迎え待ちの間はまたガタガタしてます(笑) お姉ちゃんになったごまちゃん。 次はクルタ君と一緒だと心強いかもね( ^ω^ ) また今年もよ…

トイプードルのララちゃん

続いて! トイプードルのららちゃん。 楽しそうなララちゃん。 ララちゃん、お家でも元気いっぱいみたいなので今回も短くカットです! お手入れが楽でいいね( ^ω^ ) ママのお迎えに安心してさっきまで元気だったララちゃんがママの腕の中で ウトウトしてたの…

トイプードルのたんぽぽ

続いて! うちのたんぽぽも最後にトリミングしました! ここからはやっと新年バージョンです(*'ω'*) 長らく更新できずにいつもすみません。 毛量がすごいので、写真に写すととんでもないことに(笑) ちなみに久々にパックもしました! そのおかげでいつもより…

トイプードルのリリィちゃん

続いて! 昨年末のトリはトイプードルのりりィちゃんでした☆彡 ホテルでお泊り中だったリリィちゃん。 After リリィちゃん、お泊りもトリミングもよく頑張りました( ^ω^ ) ひっくり返ってお腹を見せてくるリリィちゃん。 また今年もよろしくねー( ^ω^ )

MIXのさくらちゃん

続いて! MIXのさくらちゃん。 今回もパックをしました! 何か言いたそうなサクちゃん(笑) 眠いねーZz 早くお風呂入りたいって言いたかったのかな(笑) After 年内最後のトリミング、眠そうにしながら頑張りました(*'ω'*) 妹ができたサクちゃん。今年は賑や…

トイプードルのぽぽちゃん

続いて! トイプードルのぽぽちゃん。 After うちでは初めてのトリミングだったぽぽちゃん。 美男美女のパパママに似てぽぽちゃんもこんなに可愛いお顔が隠れていました! スタッフに、「ダッフィーに似てる」と言われててなるほど!と思いました(*'ω'*) ぽ…

MIXのコロ君

続いて! MIXのコロ君。 今回もパックとプレミアムシャンプーをしてスペシャルケアをしました☆彡 After いつもカメラでビシっと決めてくれるコロ君ですが 今回は年末で家族みんなお家にいたみたいで、家族大好きなコロちゃんは 早くお家に帰ろうよーって…

Mダックスのカンタ君

続いて! Mダックスのカンタ君。 カンちゃん、一発でカメラOKだったね!! また今年もカンちゃん大好きな空くんと一緒に遊びに来てくれるの楽しみにしてるねー☆彡 今年もよろしくね(''ω'')ノ

ヨーキーのくるみちゃん

続いて! ヨーキーのくるみちゃん くるみちゃん、今回も体の長さはあまり変えずに、 お耳もこれから伸ばしていく予定です( ^ω^ ) くるみん、また今年もよろしくねー(''ω'')ノ

パピヨンのトヨタ君

続いて! パピヨンのトヨタ君。 トヨちゃん、可愛いお顔で撮れたねー( ^ω^ ) お母さんに仰向けで抱っこされてる時が落ち着いているトヨタ君。 お預かりするとき毎回その姿で受け取るんですが、何ともホッコリします(笑) また今年もよろしくねー(''ω'')ノ

トイプードルのはなちゃん

続いて! トイプードルのはなちゃん 元気いっぱいのはなちゃん。 たくさん遊んで最後のトリミングも終わりました☆彡 また今年もよろしくねー(''ω'')ノ

MIXのシシィちゃん

トリマーの斉藤です(*´ω`*) 新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 早速ですが、昨年末のトリミングに遊びに来てくれた可愛いワンちゃんを紹介できずに 本年を迎えてしまいました! 大変お待たせしました! 一気にご紹…