iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

トイプードルのたんぽぽ

続いて!

うちのたんぽぽも最後にトリミングしました!

ここからはやっと新年バージョンです(*'ω'*)

長らく更新できずにいつもすみません。

f:id:iroha-vet:20200106101434j:plain

毛量がすごいので、写真に写すととんでもないことに(笑)

ちなみに久々にパックもしました!

そのおかげでいつもより毛が立ってふんわりしました☆彡

f:id:iroha-vet:20200106101643j:plain

たんぽぽをトリミングしている間、

横でジーーーっと待つそら。次は僕かな、と緊張してました!

f:id:iroha-vet:20200106102013j:plain

この後、そらもシャンプーをしたのですが、

初めてシャンプーに二か月開けてしまったため、いつも以上にガウガウで。

そんな性格のそらなので、短くカットされてしまいました( ゚Д゚)

また頑張って今月もきれいきれいしようね(''ω'')ノ

いつもこんな暴れん坊を洗わせてくれるいろはのトリミング室に感謝です!!