iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

トイプードルのココちゃん

みなさんこんにちは!
看護師兼トリマーの大塚です☆

 

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します!

まずは、トイプードルのココちゃん

ココちゃんは先住犬のララちゃんがいた時から一緒にトリミングに来てくれてたね!

おばあちゃんわんこでわがままするときもあるけど人が大好きで甘えん坊なココちゃん

お母さんのお世話がとっても上手なのでかわいいおぱんつも維持できましたし

大きな病気にもならず元気に過ごせてるのですごいな~と

いつも感心してます(#^^#)

いつもがんばってくれてありがとね!

これからも長生きするんだよ♪