iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

キャンペーンのお知らせ

みなさんこんばんは!

トリミングオプションの新メニューとキャンペーンについてのお知らせです!

今回新しくトリートメントパックを導入しました!

 

 

フラーレンマスク 100g

美容業界大注目成分のフラーレン配合したタラソトリートメントマスクです。

フラーレンとは、美肌効果や肌の老化防止効果があるとされる

炭素の構造物です。ビタミンCの200倍以上の抗酸化力を持つ

ともいわれています。被毛に艶とハリ、コシを与え、

健康で美しい皮膚被毛を維持します。

また、海の恵みを活用したタラソテラピーを中心とした処方は、

細胞の活性効果があり、身体を温め、リラックス効果を高めてくれます。 

その他の効果は

ボリュームアップ 艶アップ 保湿 脂性改善 

消臭効果 スタイルの持続効果 などなど盛りだくさん!

 

今回、皆さんにも是非試していただきたいので

7月~8月の2ヶ月間、初回限定でキャンペーン価格とさせていただきます( ;∀;)

 

通常はトリミング料金に追加で2000円~のところ

1000円~ お試しいただけます!

 

(上記は小型犬料金です。ワンちゃんのサイズや毛量によって料金も変わります)

 

私の愛犬シオンにも使用してみました!

泥パックのような粘度性のあるパックです

まだカットしていない状態ですが、

いつもよりもモフモフに仕上がって肌触りもツヤツヤなめらかです☆

また、使用した私自身の手もさらさら&潤った状態になりました!

この機会に是非ご利用ください!

気になる方はトリマーまでご相談を(*^▽^*)

 

※今まで使用していたハーブパックのビューティータイプはこちらに切り替えとなります。ハーブパックのドクターズタイプのご利用は可能ですが、価格高騰のため値上がりしておりますのでご了承ください。